

なんだかry

ごめんなさいごめんなさい
さっきの記事消しちゃった(ゝω・)vキャピ♪

ウン、考えた結果だけどガンガルよ!
団長として頑張っていくよ!


以下MHF
記事コメントにあった麒麟さんがF始めたそうな(´・ω・`)

しかもブリューナクも勝ったみたいだしね(゚ω゚;)

やる気満々ですか!麒麟さんっっ!

そして昨日ボーッとして名前検索で麒麟さんを探してみたところハケーン(・`ω・)
さっそく個チャ入れて飛んで持ったヽ( ・∀・)ノ

そして色々話してレイアをば。

ウン、立ち回りイイヨ!
浪漫イイヨ!

私は被弾しまくってたのに全然被弾してなかった(;´Д`)
ガンスを始めたきっかけとか、入団までの流れとか話してみたとところ・・・

なにやら私のブログを見てガンス始めたみたいΣ(゚∀゚ノ)ノ

おぉ・・・mjk・・・
素直に感謝(人∀`*)感謝

HRもまだ低かったから22超えて交流していこうね
って事で現在HR上げ頑張ってる模様
kwskはきrんさんのブログ勝手に張ってごめんなしあ(;-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

今日昼からINするからよろしくねーーーー
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
