スポンサーサイト


あるぇ?こりゃいけるのか?!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
朝5時14分に更新・・ネム(つд-)。oO

>>
今日フロンティアにINして猟団の方に顔出して、暇なのでレウス行きませんか?と言ってみると
おぉ、むっさおるやん、というかちょうど3人が行きたいと言ったのでよし、行こう!
って事になって久々すぎてwktkしてたところ・・・フリーズ・・・orz
団員さんにここでお詫び申し上げます。ごめんなしあ(ノД`)

そのあと少し時間を空けて再びIN
最初は団員の方に内緒でコソーリ茶ナスのブレス避けたりしてキャッキャウフフ♪アッー! してたわけです。
だいたい20分ぐらいかな?そんぐらい続行出来て自分でもおかしいぐらいフリーズ、シャットダウンしないなと思いながらも内心ビクビクしながらクエをしてました(*´∀`)ゝ

そして茶ナス終了ー。
一人で酒場建ててソロで下位レウス行ってきました(・∀・)ニヤニヤ
下位レウス
討伐
あ、クエ中のSS撮って無かった・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(TωT)ウルウル
無事乙無く討伐完了!

そして団の方に団茶を入れてみた
皆は把握してくれていたので許してくれましたd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

そして誰か来ますか?落ちるの承知の上で誘ってみた
いたよ、いちゃったよ!シヴァさん!
この人には結構世話になってるからまた落ちたらどうしよう・・。
とか思い平気?と聞いてみると大丈夫と言ってくれたので一緒にキャッキャウフフ♪してきました!
放射~
hit
to-batu
bey
浪漫決めるタイミング結構あったんだけどやっぱりはずします^^^^
久々にシヴァさんみるとむっさうまいじゃないか
なんだコイツ(嫉妬・・
そしてシヴァさんブリューナク完成したそうです!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
靭尾がだるいとかぼやいてたような・・

そしてシヴァさん今日はありがとう!とても楽しかった!これからもブレイクを=yrskdgns=

・・・あれ?一つ疑問・・画像でかくね?ww
ちょ、画像でかすぎワロタ・・orz
fc2慣れてないんで許してくだしあ。。


そして発表?報告?
Fの方はフレからショートメール等きて色々意見を聞いた結果引退は避ける事にします^^
なんか思っててくれて本当に嬉しかったです。
ショートメールくれた皆さまに感謝しますっ

そして休止って言ってましたけど、近々復帰しようと思ってます(PCの状態把握してからっ
なのでその時はよろしく!!

でわ、(´-ω-)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯から

携帯からスマソ
復帰するんだね^^
良かった×2(*>ω<)っ祝

お互い団が忙しいと思うけど
一段落したら一緒に息抜きにでもしよう^^ゞ

早く復帰してね~
☆=(ノ゜д゜)八(゜д゜ )ノイェーイ♪

とりあえず引退じゃなくてホッとしましたぉ。
ブレイクさんいなくなると団の活気が
なくなるからぬー。ξ=v=ξナイスバッハb

画像はうpするまえにあらかじめ編集して大きさ小さくしないとダメだよ!
ってか今日スカイプやってるときに急にどこいったの?wまぁか寝たとかないよね・・・?
みんなどこ行ったのって騒いでたよw(俺も含めてw

cloudさん>
携帯からドーモw
とりあえず復帰してみようかと思ってますb
一緒に行きぬきしませう

コロたん>
とりあえず引退じゃなかったみたい。
でもIN時間は少ないから徐々に増やしていくよb
オレがいなくなると団の活気がですか・・・w
なんか感謝(人∀・)
ξ=v=ξナイスバッハb

真打さん>
一応編集はしてるんだけどなー。
とりあえず頑張ってみる(ノ゚Д゚)ノ
スカイプの件は・・・完全に爆睡してますた^^
皆にごめんと言っておいてくだしあw
流石に丸一日オールはまぞいじぇ(ノд`)
プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
