

最近の

つい最近?作ったガンス達。

ネカフェ武器は結構前に作ってましたgg

mhf_20100515_145514_243.jpg
mhf_20100515_145520_145.jpg


mhf_20100515_145614_319.jpg
mhf_20100515_145609_380.jpg


mhf_20100515_145602_189.jpg
mhf_20100515_145609_380-crop.jpg


mhf_20100515_145638_534.jpg
mhf_20100515_145635_584.jpg



個人的にスーパーノヴァの見た目は結構気に入ってたり。
ストレミルザの見た目がかなーり好きなので当たったときは嬉しかったな(´∀`)



後は…欲しいガンスは今は特にないな(;´∀`)

ネブライグニス→ネブラフランマ

おばんです( ゚Д゚)ノ
クリスマスも終わりましたね~
@は今年が終わるのを待つだけですね・・・
もう一週間もないですよ(;´Д`)(tbn
そんな中色々と頑張って"ネブラフランマ"が完成しまんた。
では続きをどうぞ

続きを読む

シーアングラーSPⅦ

やぁ ノ
皆様おはようございます。
現在朝の6時・・・
最近朝方に目が覚めちゃうんだ・・・。
これって歳かな?

さて、本題のシーアングラーSPⅦ
今朝目が覚めてFにINしてやることが無さ過ぎてぼーっと工房のぞいてたら未強化SPがあったのでその強化でもしようかなと思いシーアングラーSPⅠからⅦに強化ヽ( ・∀・)ノ
以外に素材が集まってたみたいで、スコン!スコン!スコン!といっきにⅦまで強化できました。
mhf_20091219_054955_571.jpg
攻撃力:483
属性:雷 220 毒 200
砲撃型:放射型砲撃LV5

これは使える(゚∀゚)イイ!
しかも私の好きな放射型!
見た目もクールでカッコイイ!
これは是非使っていきたい一品ですな。

それと同じく雷帝銃槍SPⅦも完成!
この2本今週の交流会で使ってみようかな^p^


それと明日日曜日は猟団・同盟交流会なので是非いらしてくだしあ~ ノ

朱雀・鳳凰・軍鶏・鴉・鶏・火食鳥・鸞 Inベルキュロス

タイトルに意味が分からんと感じた人さーせん。
全部ベルキュロスの武器に付いてる鳥・神獣の名前らしいです。
ベルキュロス大好きなので全系統の武器をそろえることに。
と言うことなので今回ベルだけの話題なのでダリィ人はスルーで。

続きを読む

クロームルークSPⅦ

引っ越ししてから初の更新行きまっせー(ノ゚Д゚)ノ
タイトル通り、我が愛銃槍「クロームルークSPⅦ」について色々と語らせていただきます。その他色々w
とりあえず、頑張って編集したSSをば。
クロームルーク
こんな感じで・・・編集下手でサーセン(ノω`)
この武器を愛用してるわけなんですが
性能とか言うとグングニルって言う性能ぶっ壊れたガンスよりはるかに下なんですけどね。
ああ、グングニル欲しい(ノω・`)
だが、オレの愛用はクロームルーク!
断じて浮気は良くない!(キリッ
って・・・orz
でもまぁ、これを使ってくれてる人もいるらしいので^ω^
その中の一人ですし、自分。

ってなわけで、何処に惚れたか言うと
見た目、見た目、見た目です、ハイ。
見た目に惚れたのです
性能なんてどうでもいい!
見た目重視で生きてるオレには関係ない!

属性無視して、ベルとか茶ナスとか行ってキャッキャウフフ♪してるわけですがw
そんな中クレームが・・・

とあるフレが一言こう言った。
フレ>ブレさん、それって白キュアさんのぱくり?
オレ>キコエマセン
フレ>いやいや、ルーツ装備にクロームルークって白キュアさんもそんな感じだったようなw
オレ>ちゃう、白さんはグングニルや
フレ>ああ、そうでしたっけ?でもまぁ、マネ・・ですよね?w
オレ>・・・
フレ>返す言葉がないんですね?w
オレ>あるもん!真似ではないけど、単純にルーツ、クロームルークに惚れただけでし
フレ>なるるw

って感じで、言われました、ハイ。
白さん装備かぶってしまってごめんなしあ(つД`)
だが、ルーツは卒しません!
オレはこの白装備、見た目に惚れたのでこのまま通して行きます!

では、結構長文?になりましたけど
これがオレの愛用クロームルークの話でちたw

続きを読む

プロフィール

ブレイク

Author:ブレイク
活動サーバー:3
所属:Break-Explosion-Stinger団長やってます

メイン武器:ガンランス・ランス
愛銃槍:グングニル、クロームルークSPⅦ、デッドウィングSPⅦ


好きな砲撃型:放射型
好きなアイテム:爆弾系
嫌いなアイテム:閃光玉
戦闘スタイル:浪漫・回避重視


白キュア様に憧れてルーツに一目惚れして以来手放せなくなりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブレグランキング
モンハン・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
猟団豚 季節・HR別餌
団豚の季節・HRごとのえさですお
リンク
Thanks
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
